人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また作ってます

ちょっとしっかりとした生地で作りました。

また作ってます_f0148762_15164960.jpg

小さい方は自分が使いやすいように、持ち手も付けられるようにしました。

また作ってます_f0148762_15173632.jpg


パッチワークもいいけど、ミシンでの小物作りは完成までにそんなに時間がかからないのがいい。

次は何作ろうかな〜♪




by satsuki-0514 | 2017-04-14 15:24 | ハンドメイド | Comments(2)

Commented by まちゃこ at 2017-04-14 19:05 x
可愛いねこちゃん柄ですね。

猫好きでお裁縫が好きな知人は、ネコカフェに手作り小物を置いて
販売してるそうです。
猫好きなお客さんが結構買って行くとか。

ネコ柄の生地って、随分と色んな模様が売られてるみたいですね
私は針を持つ事が無いので、手芸のお店を覗くことがなくて。(^^ゞ

縫い物が不得意な身としては、生地の柄だけ見てても可愛い~(笑)
Commented by satsuki-0514 at 2017-04-15 12:56
★まちゃこさん

趣味でお金を稼げたらいいよね〜。

でも世の中、そんなに甘くない!(^^;

お友だちが買ってくれたりするので、そのお金で次の材料費をまかないます。

手芸品売り場や生地屋さんに行って、可愛い猫柄の生地を見ると欲しくなるのよね〜。

お値打ち品になったりしたのを買ってま〜す。