挑戦

何を作ろうかな〜と、ずっと考えていました。

左から母の長襦袢、私の着物2種類の生地で…。

f0148762_1542513.jpg

母に教えてもらったのをヒントにタペストリーを作ることにしました。

さてさて、うまくできるでしょうか!



.
[PR]

by satsuki-0514 | 2017-01-31 15:10 | パッチワーク | Comments(2)

Commented by sano-go at 2017-02-05 09:54
あの初々しい訪問着がタペストリーになるんですね~ d(@^∇゚)/


金沢に 『花嫁のれん』 というのがあるそうで

とても華やかで美しいものを映像でみました。

このタペストリーもそんな雰囲気に仕上がりそうですね。
Commented by satsuki-0514 at 2017-02-05 21:04
★たまこさん

母の作ったタペストリーと同じようなデザインで作ろうと思っています。
「花嫁のれん」とは程遠いですぅ。^^;

今日は朝から雨で寒かったです。
足が冷えてきたので、湯たんぽで足を暖めながらチクチクしてました。