バネ口(くち)ポーチ

ネット動画を見て作ってみました♪

f0148762_16412075.jpg

内袋にはポケットも♪

f0148762_16414063.jpg

バネ口は100円ショップで購入。

2本で100円!

簡単に出来た〜♪


ところで


結婚した時、嫁入り道具として持って行った着物。

f0148762_16464320.jpg

f0148762_1647490.jpg

優しいピンク色の小紋です。

確か、結婚して初めてのお正月に実家へ帰る時に着ただけ…。

さすがにもう着る機会などないよな〜。


何かに変身させるか!


取り敢えずほどくとするか…。



.
[PR]

by satsuki-0514 | 2017-01-08 16:51 | ハンドメイド | Comments(4)

Commented by sano-go at 2017-01-09 08:59
綺麗な着物!
こんな初々しい頃もあったのね~ (=^m^=)
Commented by satsuki-0514 at 2017-01-09 19:36
★たまこさん

そうなのよ!
そりゃもう初々しい新妻でした♪(≧∇≦)
Commented by まちゃこ at 2017-01-09 21:49 x
なにか素敵なものが出来そうね。楽しみ~。
Commented by satsuki-0514 at 2017-01-09 22:38
★まちゃこさん

あらら〜!
まちゃこさんではあ〜りませんか!

もう一度着てみたくなりましたわ。

自分の着物にはハサミを入れるのに勇気がいりそうです。(^^;;