木曽三川公園へ

久しぶりに友だちとプチハイキング♪

でも約10キロも歩けば立派なハイキングかな?

佐屋駅から木曽三川公園を目指して歩きました。

途中、かにの華で豪華なランチ♪

f0148762_20424596.jpg

木曽川を渡り長良川を渡り、愛知県から岐阜県に入ります。

f0148762_20434236.jpg

到着しました!

f0148762_20443794.jpg

チューリップは残念ながら終わりかけていましたが、なんとか咲いてるところをパチリ♪

f0148762_20454629.jpg

猫ちゃん見っけ!

f0148762_2047022.jpg


この猫ちゃん、お弁当を広げてる人にご飯をもらってました。

私が近づいても逃げもせず、抱っこも出来たのよ〜♪


帰路は道の駅でちょっと休憩し、出発地点の佐屋駅へ。


お天気がイマイチで花も寂しかったけど、久しぶりにお出掛けできて楽しかったわ。






[PR]

by satsuki-0514 | 2016-04-18 21:02 | ハイキング | Comments(0)