人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から2月

あれまぁ!

もう1月が終わってしまいました。

寒い寒い季節もあと1ヶ月の辛抱でしょうか。

今のところ父も私も風邪もひかず、何とか元気にしております。

今日も元気にパートに行ってきました。

「いらっしゃいませ〜♪」

と、何時もとは違う?可愛くて威勢のいい声を出してます。o(^▽^)o

そして父の介護をしながらのチクチク(最近はミシンでカタカタ?)するのも、いい気分転換になってます。

今日、出来上がりました♪

今日から2月_f0148762_2024252.jpg

妹の着物をほどいて作りました。

トートバッグ2点とミニポーチ。

今日から2月_f0148762_20245751.jpg

ここ、ポケットになってます。

今日から2月_f0148762_20254370.jpg

もちろん内袋にもポケットを。


こんなに作ってどうする!(^_^;)


以前、あんじゅさんの為に作ったバッグも3点セットなんだ。
今日から2月_f0148762_20311953.jpg

大きい方のトートバッグはちょっと失敗したから自分用にしようかと。

さてと、次は何を作るとするかな…。

by satsuki-0514 | 2016-02-01 20:40 | ハンドメイド | Comments(2)

Commented by nonbino at 2016-02-02 23:15
だんだんプロフェッショナルに進化してますね(^^)
手作りできるってのはいいですね。
Commented by satsuki-0514 at 2016-02-03 20:50
★nonbinoさん

こんばんは〜♪

習うより慣れろ?
だんだんコツもわかってきたし。o(^▽^)o

料理も一生懸命すればいいんだろうけど…。(^_^;)