人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンとiPad

今日は久しぶりにパソコンで投稿。

たまにはパソコンも使わなきゃね。


ところが・・・


起動するのに時間がかかる。

たまに起動したからか、ウィルス対策ソフトがスキャンをし始めた。

10本の指でタイピングする感覚が鈍ってる。

字が見にくいから目が疲れる。(iPadだと大きくできる)


はぁ~(-_-;)


今のところはiPadの勝ちね。

by satsuki-0514 | 2015-07-19 20:32 | 生活 | Comments(2)

Commented by きたむら玄堂 at 2015-07-19 23:22 x
 パソコンでも、CTRLキーを押しながら、マウスのローラーを操作すれば、字の大きさが変わるのではないかね。
Commented by satsuki-0514 at 2015-07-20 13:08
★きたむら玄堂さん

こんにちは〜♪

パソコンを触るようになって15年ほどになるでしょうか。
ぜ〜んぜん知らんかった!

早速パソコンで試してみました。
出来た〜♪

まだまだ知らないこといっぱいありそう。^_^;