人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My garden

癒されます~♪
My garden_f0148762_21495985.jpg

昨日はこんなお客様が!
8階まで飛んできた?
My garden_f0148762_21501528.jpg

去年はマンションの大修繕があり、ベランダは寂いしいものでしたが、今年は色とりどり~♪
春はいいな~♪♪♪

Canon EOS 60D
TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2012-04-14 21:55 | | Comments(4)

Commented by asty-flower at 2012-04-14 23:07
こんばんは~遅くなりました!お花見ツアーお疲れさまでした^^
やっと私もアップできました(^-^;

それにしても、相変わらず素敵なベランダでのお花の色どりがとても綺麗!
我が家もそろそろ、草取りをしないといけません。。

チューリップツアーも晴れるといいですね~^^
Commented by satsuki-0514 at 2012-04-15 21:37
★astyさんへ

こんばんは~♪
延々と続く桜並木に大満足でしたね。
桜、撮り放題でしたが、なかなか思うように撮れないものですね。
次はチューリップ♪
でも週間予報をみると日曜日は傘マークが!(ーー;)
晴れ女の威力を発揮せねば。^m^
Commented by iwasi_3-1 at 2012-04-16 22:06
マンション8階のベランダにバッタとは、不思議です。
風に乗って飛んできたのでしょうか??
そんな事はないと思いますが^^;
satsukiさんのおうちのベランダは春爛漫ですね^^
Commented by satsuki-0514 at 2012-04-16 22:31
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
ホント、どうやって来たのでしょうね、聞いてみたいわ。^m^

毎朝、ビオラの花殻を摘んだり、水を遣ったりするのが楽しみなのです。
なので早起きをするようになりました。

木曽三川公園のチューリップ、すごいですね~!
今度の日曜日に行く予定をしているのですが、お天気がぁ・・・(;_:)