人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏?

今日は暑かった!
畑作業をしていると汗がタラタラ~。(ーー;)

朝、雨が降っていたので、実家の花壇で雫の写真が撮れるかなと思っていたのですが、畑作業を終えた時には蒸発してた。(ーー;)

ヤマトシジミ
夏?_f0148762_2151388.jpg

ウラナミシジミ
夏?_f0148762_21514682.jpg

カマキリ
夏?_f0148762_21515415.jpg

アマガエル?
夏?_f0148762_2152099.jpg



Canon EOS Kiss X2
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2011-10-23 22:04 | | Comments(4)

Commented by iroha at 2011-10-27 10:56 x
お久しぶりです。
昨日から急に寒くなってしまったので、この夏のような頃が懐かしく?感じます。
いろいろ変化があり、やっと少し自由になれました。火曜日は、今年初めてのバスツアーにも行けましたヨ。
今年は、モリコロの忘年会も出来るかな~(*^_^*)
気温差が激しいので、風邪をひかないようにしてくださいね。
(そういう私は、既に風邪っぴき。。)
Commented by syo234 at 2011-10-27 18:50
蝶が綺麗に撮れてますね~
最近では昆虫も少なくなって寂しいです。
カマキリがこっち見てる~
カマキリって卵生んで死んでしまう短い一生だね、
春には小さな赤ちゃんが生まれる、一年って長いような短いような。
Commented by satsuki-0514 at 2011-10-28 22:38
★irohaさんへ

こんばんは~♪
お元気そうでなによりです。
ご両親のことで大変なirohaさん、
私ばかり遊んでいて申し訳ないな~と思っていたら・・・
irohaさんもお出掛けできるようになったのね。(*^_^*)
またゆっくりとお話したいわ。

今年もあと2ヶ月となってしまいました。
早く風邪を治して、モリコロの忘年会を企画してくださ~い。(^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2011-10-28 22:45
★笑さんへ

こんばんは~♪
これから寒くなると虫さんも少なくなりますよね。
でも畑仕事は楽になるからいいわ♪
明日はエンドウやタマネギを植える準備をしなくては!