人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガシマスパーランドの花火

今シーズンは雨で中止になった日があったので、9月末の土曜日まで上がります。

昨夜は念願の間近で花火を観てきました!

19時からの入園は800円♪
近いから花火を観るためだけに行く気にもなれます。^m^

遊園地は何年ぶりかしら?
若い頃は大好きだった乗り物も、今ではとても乗る勇気はありません。
ナガシマスパーランドの花火_f0148762_156249.jpg

ホワイトサイクロンはきれいですね~。
ナガシマスパーランドの花火_f0148762_1562940.jpg

シュート・ザ・シュートの水しぶき!
ナガシマスパーランドの花火_f0148762_1563313.jpg

大観覧車
これなら乗りたい!
ナガシマスパーランドの花火_f0148762_1563989.jpg

芝生広場
続々と人が集まってきます。
ナガシマスパーランドの花火_f0148762_1564393.jpg

レジャーシートを敷いて準備OKです。
ナガシマスパーランドの花火_f0148762_1564925.jpg

さぁ!始まりました!
ナガシマスパーランドの花火_f0148762_1565432.jpg

ナイアガラの滝
すごい煙です。
ナガシマスパーランドの花火_f0148762_1565824.jpg

約30分、あっという間でした。
今回は観ることに専念し、間近で音を感じ楽しみました♪
ナガシマスパーランドの花火_f0148762_15746.jpg

ゲートを出て駐車場へ。

帰宅する車が集中し渋滞しましたが、夏休みほど混んでなかったようです。

残暑厳しい三連休。
最終日の今日はずっと家に引きこもってます。

何時になったらカメラを持ってお出掛けする気になるのかなぁ・・・。

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2011-09-19 15:31 | 花火 | Comments(2)

Commented by ちろ at 2011-09-19 16:38 x
800円っていいですね。
我が家の一番近くの遊園地はディズニーランド・・・高いです。
一度行ったっきりで多分もう行かないかな。
この夏も浴衣を着なかったし花火を見にも行きませんでした。
もうちょっと元気になったら絶対に行きます。
Commented by satsuki-0514 at 2011-09-21 22:11
★ちろちゃんへ

こんばんは~♪
どこのテーマパークも高いですよね。
中で売っているもの(食べ物)も高い!

そういえば、浴衣はもう何十年も着てません。
最近は浴衣姿の若いカップルもよく見かけるようになりましたね。
ちろちゃんも来年はぜひお出掛けしてくださいね。