人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーのお気に入り場所

今日のプーちゃんです。
プーのお気に入り場所_f0148762_21574092.jpg

一番のお気に入りは押し入れの中(布団の上で寝るので、汚してもいいように古くなったシーツを被せてあります)ですが、時々ここに居ます。

もう1ヶ所のお気に入りはこの座布団です。
プーのお気に入り場所_f0148762_2159740.jpg

いろいろ考えた末、病院で出された食事を無理に与えるのはやめました。
栄養をつけないと衰弱してしまうのは分かっていますが・・・。
昨夜は薬だけは飲ませましたが、数分後にまた吐いてしまいました。
なので今日は薬も飲ませませんでした。

何も口にしないプーです。
せめてお水だけでも飲んでくれるといいのに・・・。

今後何があっても「寿命だから」と自分に言い聞かせてます。
自然にその時期を待つことにしました。

でも決して諦めたわけではありません。
プーは頑張ってくれると思います。

by satsuki-0514 | 2011-05-30 22:20 | 生活 | Comments(4)

Commented by ちろ at 2011-05-31 07:37 x
吐き気が強いと難しいですね。
水と薬さえ飲めればいいんですが。
Commented by suzu at 2011-05-31 22:38 x
水だけでも飲んでくれるといいですね・・・
ガンバレ、プーちゃん

みかげ
Commented by satsuki-0514 at 2011-06-01 22:23
★ちろちゃんへ

こんばんは~♪
お水を飲むようになりました。
プーちゃん、頑張ってるからね。
Commented by satsuki-0514 at 2011-06-01 22:24
★みかげさんへ

こんばんは~♪
応援ありがとう!
お水を飲むようになってちょっと安心しました。
プーちゃん、頑張ります!