いよいよ・・・

20年生きている実家の老猫ミミちゃん。
ここ1週間、お水を飲むだけで餌を食べなくなりました。
f0148762_20351271.jpg

おばあちゃん(母)の膝の上で寝ています。
f0148762_20352035.jpg

体重は減り、小さくなってしまいました。
足腰に力が入らないようで、ふらふらしてます。

もうすぐお迎えがくるのかな・・・。

Canon IXY DIGITAL 900IS
[PR]

by satsuki-0514 | 2011-01-15 20:45 | 動物 | Comments(2)

Commented by 内藤敦司 at 2011-01-16 02:04 x
雅子の時と同じだ...
高齢だから、「頑張って」とまでは言いません。
最期まで可愛がってあげてください。
でも、何も特別なことをしてあげる必要はないと思います。本人が一番望む場所で。

Commented by satsuki-0514 at 2011-01-16 18:57
★アツジさんへ

こんばんは~♪
今朝はもう歩く元気もなかったそうです。
できれば両親が寝てる間でなく、写真のように膝に抱かれている間にと思っていますが・・・。