人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

今夜は職場の忘年会でした♪
会費は給料によって決まります。
私は一番少ない会費で、しっかり元を取ってます。^m^

今回はちょっと豪華に~♪
忘年会_f0148762_22391244.jpg

忘年会_f0148762_22392056.jpg

忘年会_f0148762_22392470.jpg

忘年会_f0148762_22393030.jpg

美味しゅうございました!(*^_^*)

会場からの夜景
忘年会_f0148762_22393948.jpg

忘年会が入院前でよかった~♪^^;

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2010-12-16 22:45 | 生活 | Comments(12)

Commented by おかん at 2010-12-17 16:28 x
すごい豪華ディナーだね♪
で、会費はおいくら払ったの? o(≧∇≦o))))
Commented by at 2010-12-17 18:54 x
わーー美味しそう。
会費は一番少なくてよいの?嬉しくもあり悲しくもありですね~
お目々の方頑張ってね。
お口の方は大丈夫だから、美味しいものたくさん食べていてください~
Commented by ケー坊 at 2010-12-17 22:01 x
夜景からみると会場は「タワーズ」のレストランでしょうか。私、カキ大好物なんです!来週入院でしたね。「スッキリ」されて新年を迎えられます事を祈っております。カミさんは今夜は忘年会なので一人で存分に飲ってます。
Commented by satsuki-0514 at 2010-12-17 22:20
★おかんさんへ

こんばんは~♪
会費は毎月の給料から差し引かれ、私は「年間」約15000円です。
だいたい年4回(歓迎会、暑気払い、忘年会、送別会)あって、昨夜は飲み放題付きで10000円♪
ね、しっかり元とってるでしょ。v(^^)v
Commented by satsuki-0514 at 2010-12-17 22:24
★笑さんへ

こんばんは~♪
税金も多く納めるってことは収入が多いってことだものね。
少ないのは悲しいことかも!^^;

手術まであと3日となりました。
入院中は退屈なんだろうな~。
病院食が美味しいことを祈ろう・・・。
あ、運動不足で太るかも!(ーー;)
Commented by satsuki-0514 at 2010-12-17 22:32
★ケー坊さんへ

こんばんは~♪
奥さまは帰宅されました?
私、以前は遅くまで遊んだものですが、今じゃ9時には帰りたくなります。^^;

場所は名鉄グランドホテルの18階ですよ~♪
こんな機会でもないとフルコースは食べられませんわ。^m^

今日は仕事納めでした。
手術は嫌だけど、仕事に行かなくてもいいのが嬉しい~♪♪♪
Commented by zapzap-kimama at 2010-12-18 08:16
おはようございます^^
私の会社の泊り掛け忘年会も先週終わり
やっと落ち着けそうです。仕事は相変わらずですが^^;
昨日が仕事納めとなったのですね。お疲れ様でした<(_ _)>
21日が手術でしたね。無事に終わることを祈ってます。
Commented by suzu at 2010-12-18 21:19 x
「忘年会」という言葉からは想像できないくらい
おしゃれで豪華なメニューですね♪
もう仕事納めですか。
私はあと1週間あります。しかも今仕事がたくさん溜まってるし・・・
今度は例の手術が待ってるんですね。
無事終了の知らせを待ってます。

みかげ
Commented by satsuki-0514 at 2010-12-18 21:48
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
今年も忙しい1年だったようですね。
でもそれだけお仕事も充実してるのかな。

今回の眼の手術をしても、右目の視力がどれほど回復するのか不安はありますが、左目があるから撮影には行けるよ。
まずはなばなの里のイルミネーションかな。^m^
Commented by satsuki-0514 at 2010-12-18 21:54
★みかげさんへ

こんばんは~♪
職場の人は飲めない人が多いので、食事にお金をかけてます。^^;

みかげさんはあと1週間お仕事なのですね。
年末は何かと忙しいからお休みが多いと助かりますよね。
もちろん年始も休みが多い方がいいけど。^^;

入院中は退屈だから、ネットができるといいんだけどな~。
退院したらブログで報告しますね。
Commented by iwasi_3-1 at 2010-12-19 19:06
ナイフとフォークを使っての忘年会とは想像できませんでした^^;
忘年会=飲み会ってイメージなので、お写真のお料理を見ると
豪華なパーティーに見えてしまいます。
庶民な私はかしこまってしまって、味を楽しめ無いかもです^^;

もうすぐ入院されるんですね。
入院中は時間を持て余すと思うので、遊び道具を買っておかないとですね^^
Commented by satsuki-0514 at 2010-12-19 21:01
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
私も使い慣れないナイフとフォークより、お箸の方がいいです。
それに飲み会は気のあった仲間とがいいわ。^m^

いよいよ明日から入院です。
テレビを観るのも、本を読むのも眼を使うから疲れるだろうな~。
足腰が弱らないように散歩しなくっちゃ。
でも病院内をウロウロしていて風邪を拾ってもいけないし。^^;

24日のクリスマスイブに名古屋港で花火が上がります。
病院から近いので観ることができるかな。
明日屋上へ上がれるかなどチェックしなくては!
もちろんデジカメを持って行きま~す♪