人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でね!

昨日の朝のトンボさんです。
元気でね!_f0148762_1739253.jpg

帰宅したらもういませんでした。

今日は台風接近でお天気が心配でしたが、風もほとんどなく雨が少し降った程度でした。
明日は畑仕事をしなければ!

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2010-10-30 17:43 | | Comments(4)

Commented by sikiyuyu at 2010-10-30 17:52
こんにちは。
寒くなると、トンボも動きは悪くなります。
庭のトンボも、晴れてるときは飛び回りますが、曇っているとジーッとしてます。雨の時は、どこかへ雨宿りに行ってます。

台風、たいしたことなくて良かったですね。
こちら(栃木)は、これから近づいてきます。1日雨でしたが、夕方から風も強くなってきました。通過までは、まだ時間がかかるようです。
これで紅葉は終わりかな..。
Commented by syo234 at 2010-10-31 05:36
寒くなってきましたね~
トンボも蝶も冬越しするのかしら?
それとも卵で?
寒い冬は冬眠したいね~
少し寒くなっただけでもう出るのがいやになります。
Commented by satsuki-0514 at 2010-10-31 19:26
★四季悠遊さんへ

こんばんは~♪
台風の影響はどうでしたか?
明日から11月だというのに台風だなんて、やっぱり今年の気候はヘンですね。

トンボさん、今ごろは何処にいるのかな。
Commented by satsuki-0514 at 2010-10-31 19:30
★笑さんへ

こんばんは~♪
蝉の死骸はよく見かけますが、トンボやチョウはほとんど見たことがないわ。
どうしてかな~。(・・*)。。oO(想像中)

昨日は寒かったけど、今日はわりと暖かかったです。
畑仕事をしていたら汗ばむほどでした。

寒くなると外へ出るのが億劫になりますよね。
写真を撮る機会も少なくなるわ。^^;