人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイキング♪

さて、昨日の続きです。^^;

1.富士見台高原を目指して歩きま~す♪
ハイキング♪_f0148762_19585850.jpg

2.振り返ると展望台リフト乗り場が見えました。
ハイキング♪_f0148762_1959529.jpg

3.カラマツも黄葉が始まっています。
ハイキング♪_f0148762_2054456.jpg

4.
ハイキング♪_f0148762_2055235.jpg

5.ここ神坂峠からの眺めが一番きれいでした!
しばし撮影タイム♪
ハイキング♪_f0148762_2002991.jpg

6.
ハイキング♪_f0148762_2003840.jpg

7.
ハイキング♪_f0148762_2065346.jpg

8.
ハイキング♪_f0148762_207166.jpg

9.
ハイキング♪_f0148762_207814.jpg

10.後方の山は恵那山(だと思います)
雲が低くなってきました。
ハイキング♪_f0148762_2004767.jpg

11.富士見台高原山頂はもうすぐです。
ハイキング♪_f0148762_2005434.jpg

12.富士見台山頂で昼食。
今回はこの風景を見ながらおにぎりを食べました。
ハイキング♪_f0148762_2074340.jpg

13.来た道を帰ります
お天気があやしくなってきました。
ハイキング♪_f0148762_201267.jpg

14.展望台リフトに乗ってゴールを目指します。
小雨が降ってきたので傘をさして乗りました。
ハイキング♪_f0148762_2011210.jpg

10時にスタートして、2時半にゴール!
雨は帰る頃に降りはじめましたが、小雨でそんなに気になるほどではなかったです。

お天気がイマイチだったので写真はあきらめていたのですが、一応一眼レフに望遠レンズを付けて持って行きました。
3、4、7、8、9の写真が一眼レフで撮った写真です。

またお天気のいい日に行ってみたいわ。

Canon IXY DIGITAL 900IS
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2010-10-25 20:54 | ハイキング | Comments(10)

Commented by たく at 2010-10-26 01:32 x
こんばんは・・さつきさん

いつもご無沙汰で申し訳ないです
ヘブンスそのはら、スキーではよく行きました!
今は引退組ですがね^^・・

紅葉の時期はこんな風に景色が見えるんですね
う~ん、いいなぁ~
ロープウェイ下辺りはもう、紅葉が見ごろみたいですね・・奇麗です。

こちらもちょっと急ぎで予定を立てないと乗り遅れそうだ・・

頑張って更新しますので・・これからもお願いします。






Commented by sikiyuyu at 2010-10-26 13:04
こんにちは。
標高1600mあたりは、もうすっかり紅葉ですね。
峠からの展望は、とりこになるような色合いです。
こんなすばらしい風景も、ロープウェイ使って手軽にいける!いい
ところですね。
Commented by satsuki-0514 at 2010-10-26 21:52
★たくさんへ

こんばんは~♪
ヘブンスそのはらは名古屋から高速を使えば2時間もかからないからいいですね。
紅葉は今週末あたりが全盛期かも!
お急ぎくださ~い。^m^

板取川の写真、素敵ですね。
紅葉もどんどん撮ってね。
今年もまた養老の滝の紅葉へ行こうかな。
Commented by suzu at 2010-10-26 21:54 x
うわ~~、素敵~、きれい~~!
ずい分と赤いのも見えてますね。
私も北海道の紅葉(いまいちだったけど)の写真を
近日中にアップしますね。

みかげ
Commented by satsuki-0514 at 2010-10-26 22:04
★四季悠遊さんへ

こんばんは~♪
今日は風も強く寒くなりましたが、四季悠遊さん地方はいかがでしたか。

本当に山の紅葉はきれいですよね。
お天気がよかったらもっとすごいんだろうな~。
またどこかへ行きたくなりました。^^;

四季悠遊さんのブログをリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by satsuki-0514 at 2010-10-26 22:12
★みかげさんへ

こんばんは~♪
急に寒くなってきましたね。
北海道は雪が降ったとか!
写真、楽しみにしてますね。(*^_^*)

しかし、美味しいものをいっぱい召しあがったようで。^m^
私は海鮮丼が食べたいわ。
Commented by syo234 at 2010-10-27 05:57
紅葉の山をハイキングなんて
最高ですね。
こんなに山全体が色とりどりになるのですね~
私はまだ見たことがないのでいつかはと思っています。
でもよく歩きましたね~足強いですね~
Commented by zapzap-kimama at 2010-10-27 08:15
おはようございます♪
ご無沙汰してます。
紅葉が始まっているのですよねぇ。
私もすっかり流れに乗り遅れているようです^^;
更新の方も・・・(=_=)
Commented by satsuki-0514 at 2010-10-27 20:28
★笑さんへ

こんばんは~♪
歩くのっていいですよ。
通勤で街の中を歩くのとは全然ちがいます。
ひとりで黙々と歩くのですが、とてもリフレッシュできます。
今回はちょっとアップダウンがあり筋肉痛になりました。^^;
Commented by satsuki-0514 at 2010-10-27 20:30
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
お元気ですか?
更新がされてないのでちょっと心配してました。
仕事が忙しいのかな。

御在所も紅葉が始まっているようです。
養老の滝もそろそろかな。
行きたい所がいっぱいだわ。^m^