人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い月

仕事を終え、ちょっと寄り道。
電車を降りた時は薄暗くなっており、東の空から大きな赤い月が!
急いで帰宅し、撮ってみました。
赤い月_f0148762_21531223.jpg

赤い月_f0148762_21532169.jpg

もう少し早い時間に撮っていれば、もっと赤い月だったのにな~。

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2010-08-26 22:04 | 風景 | Comments(2)

Commented by at 2010-08-27 10:46 x
綺麗に撮れてますね~
月の出始めは赤くて大きいですよね~
昨日、海からの月の出を撮ろうと夕方6時ごろに出かけたんだけど
車が混んでちっとも動かなくて諦めて帰ってきました~
次回の満月待ちます~

冬野菜の種まきはどうですか?
暑いのでまだ白菜を撒いていません~
今日は庭の草取りをしたのでそこにきゅうりを撒いてみようかと思っています~
Commented by satsuki-0514 at 2010-08-28 23:03
★笑さんへ

こんばんは~♪
赤い月は大きく見えましたよね。
でも大きさは同じのようです。^^;
次の満月は何時かな?

今日も暑かった!
お隣のおじさんはジャガイモを植えてました。
でも今年は暑いからもう少し先でもいいかな。
明日JAに行くので種イモと大根の種を買う予定です。