人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワーズライツ2009

昨日は職場の忘年会でした。
始まるまで時間があったので、タワーズライツをパチリ♪
タワーズライツ2009_f0148762_20384741.jpg

タワーズライツ2009_f0148762_20385313.jpg

タワーズライツ2009_f0148762_20354098.jpg

見慣れてきたせいか感動があまりない・・・。^^;

今年の忘年会はホテルのコース料理でした。
デザートは二人分食べました~♪
タワーズライツ2009_f0148762_20354991.jpg

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2009-12-16 20:42 | 風景 | Comments(4)

Commented by zapzap-kimama at 2009-12-17 12:44
こんにちは♪
デザートは別腹ですよね(^_-)-☆
>見慣れてきたせいか感動があまりない・・・。^^;
私もまだ見てませんが、そう思ってしまうかもです。
目も肥えてきてますものね^^;
でも、1回は見に行ってきます(^^)/~~~
Commented by iwasi_3-1 at 2009-12-17 20:29
私も日勤の日は帰宅時に毎回見るので、感動がないです^^;
仕事中も嫌でもみれてしまいますけどね・・・
週末は手前の交差点は凄く混雑するので、掻き分けて通る感じです。
確か、クリスマス時期は絵柄がクリスマス仕様になると思いましたよ。

美味しそうなデザートですね^^
アイスクリームでしょうか?
Commented by satsuki-0514 at 2009-12-17 21:53
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
そうです、デザートは別腹ですよね。^m^
でも最近、せっかく減った体重が増え始めているので気をつけなくっちゃ。^^;

なばなの里のイルミネーションも、イマイチ見に行く気になっておりません。^^;
去年のラグーナは良かったな~。
今年はナガシマのカウントダウンの花火を狙おうかしら。^m^
Commented by satsuki-0514 at 2009-12-17 22:02
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
iwasiさんも見慣れちゃったのね。
今年は名鉄百貨店側の庭も寂しいし、かなり経費削減してるのかな。

デザートはムースでした。
さすがに二人分食べた後は・・・・・・。^^;

寒波襲来で雪が降るかも~の予報ですね。
雪景色、楽しみですね。(^_-)-☆