人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My garden

引っ越し祝いにお友達から頂いたコチョウランに花芽?
My garden_f0148762_20212073.jpg

根が鉢にへばりついてます。
すごいね~。
My garden_f0148762_20213094.jpg

あちこちににょきにょき伸びてる根、多少切ってもいいのかしら?

サニーレタスの花が咲き始めました。^^;
My garden_f0148762_20213729.jpg

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2009-11-11 20:36 | ガーデニング | Comments(4)

Commented at 2009-11-12 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satsuki-0514 at 2009-11-12 21:19
★鍵コメさんへ

こんばんは~♪
ぜひ、ぜひ~!
また後ほどメールしますね。
Commented by syo234 at 2009-11-14 06:34
蘭は難しいような気がしますが
元気に根まで踊ってるようですね~
花が楽しみですね。

サニーレタスもう花が咲いちゃったのですね~
うちはサンチュを植えています、葉をちぎってきては
毎日食べています。
Commented by satsuki-0514 at 2009-11-14 19:33
★笑さんへ

こんばんは~♪
ネットで調べた花の育て方を参考にしてますが、なかなか難しいです。
せめて枯らさないようにしなくっちゃ。^^;

サンチュを調べてみたら・・・
あれ?私の育ててるのもサンチュ???

なばなの里のイルミネーション、まだ見に行ってませ~ん!
花市場へは毎週行っているのですが。^^;