人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕景

日が短くなりました。
仕事が終わって帰宅すると、すでに夕陽は鈴鹿山脈に沈んでしまっています。
なので休日はベランダから夕景を撮ることも楽しみのひとつです。
昨日はあいにくの雨でしたが、今日はとってもいいお天気♪

今日の夕景ですが、夕焼けとはいかず・・・。
うっすらですが天使の階段が♪
夕景_f0148762_17291572.jpg

10月11日は夕焼けが!
17:10
夕景_f0148762_17292527.jpg

17:27
夕景_f0148762_1729324.jpg

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2009-10-18 17:34 | 風景 | Comments(6)

Commented by zapzap-kimama at 2009-10-18 20:40
こんばんは^^
今日はコスモスを撮りに行ってきました(*^^)v
コスモスのアップはまだですが、とりあえずブログを再開させました。
ほんと日があっという間に短くなってしまい、会社を出る頃は暗~く(^^;)
Commented by at 2009-10-19 07:21 x
わーー綺麗な夕焼けになったのね~
この時間はすぐに終わってしまいますね。
すぐに暗くなって夜になってしまう。
マクロレンズが壊れたままなのでちょっと寂しいです。
Commented by satsuki-0514 at 2009-10-19 21:25
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
お仕事、やっと一息つけそうですか?
コスモスはどこへ撮りに行ったのかな?
お天気も良かったから楽しんで撮れたかな?
ブログの更新、楽しみにしてますね。(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2009-10-19 21:28
★笑さんへ

こんばんは~♪
マクロレンズ、壊れちゃったのですか!
55-250のレンズの稼働率が多いこの頃ですが、やっぱりマクロレンズにはマクロレンズの良さが。
修理費はどのくらいかかるのでしょうか。(・・*)。。oO(想像中)

日の出の時間が遅くなったから、私も朝日を狙ってみようかな。^^;
Commented by eternity-e at 2009-10-22 16:53
さつきさん、こんにちは♪
夕景素敵ですね。
1枚目の光がふわ~っと漏れてるのもいいし、
2枚目も3枚目もドラマチックですね。

雲の流れが最高~~。
最近空をゆっくり眺めることがなくなったなぁ。

ナガシマスパーランドの花火とってもきれい。
9/13のは1枚目3枚目、
9/20のは1枚目2枚目が良いですね。

ココロ
Commented by satsuki-0514 at 2009-10-23 20:58
★ココロさんへ

こんばんは~♪
毎日あっという間に1日が過ぎてしまってるかな。
赤ちゃん、ずいぶんしっかりしたお顔立ちになりましたね。
ココロさんとテオさんに似てメチャ美人ちゃんです!(*^_^*)
また時々ブログで会わせてくださいね。

忙しいのにブログも見てくださってありがとう!