人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイキング♪

~葛城王朝・歴史の街道を行く~
「彼岸花咲く!日本神話の舞台 葛城の道コース」
に行ってきました。
思ったより、キツかったぁ・・・。

とりあえず今夜は2枚だけペタッ!
ハイキング♪_f0148762_22533872.jpg

ハイキング♪_f0148762_22534624.jpg

一眼レフのカメラも持って行ったのですが、とても写す余裕は無く。
今回は歩くのに徹したハイキングでした。

また後日・・・(_ _)¢ ..zzZ

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2009-09-19 22:57 | ハイキング | Comments(2)

Commented by at 2009-09-21 06:17 x
ヒガンバナ見に行かれたのですね~
まだまだ日中は暑いから大変なようですね。
写真仲間と行かれたのですね~楽しそうです~♪
Commented by satsuki-0514 at 2009-09-21 13:59
★笑さんへ

こんにちは~♪
風は気持ちよかったですが、日差しはまだまだきつく暑かったです。

写真のカメラマンさんたちはハイキングの方ではありません。
自動車で彼岸花を撮りに来てるようでした。

今回のハイキングもひとりで参加。
ひたすら無言(時々独り言あり)で歩きました。^^;