人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けはやっぱりまだです

昨日は久しぶりにいいお天気でした!
29日の夕焼けは昔からの言い伝え(夕焼けは晴れのしるし)を証明した?^m^

でもお天気がよかったのもたった1日だけ。
今日は朝はちょっと青空が見えていたのですが、お昼には厚い雲に覆われてしまいました。
明日も雨の予報。
雨が降ったら実家へ行っても花壇の手入れもできないな。

ヒマワリ~♪
梅雨明けはやっぱりまだです_f0148762_2263268.jpg

先週の土曜日に実家へ行った時に写した“もうひとつのMy garden”の写真です。
背が低いヒマワリなので、↑の写真はどうしても青空を入れたくて、かなり無理な姿勢をして撮ってます。^^;
梅雨明けはやっぱりまだです_f0148762_2264676.jpg

梅雨明けはやっぱりまだです_f0148762_2265430.jpg

梅雨明けはやっぱりまだです_f0148762_227656.jpg

梅雨明けはやっぱりまだです_f0148762_2271750.jpg

ナスの木にトンボが止まってます♪
梅雨明けはやっぱりまだです_f0148762_2273134.jpg

暑すぎるのも困るけど、太陽ギラギラが待ち遠しいです。

Canon EOS Kiss X2
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2009-07-31 22:19 | | Comments(2)

Commented by suzu at 2009-08-01 09:37 x
関東は梅雨明けしたはずなんですが・・・
よく雨が降って涼しい日も多く今日から8月なのに
半袖のシャツ1枚では少し寒く感じます。

青~紫の花は涼やかに感じますね。ドアップのひまわりも素敵!


みかげ
Commented by satsuki-0514 at 2009-08-01 21:34
★みかげさんへ

こんばんは~♪
今日も雨、明日も雨!
本当に8月なの?って感じですよね。

北海道の記事、拝見しました。
函館の夜景、富良野、いいですね~。
ワンちゃんたちと一緒の旅もいいですね~♪