人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き

今日も夕立が!
ゴロゴロと雷も!

午後5時頃、南方向の空です。
長島スパーランド辺りはまだ降っていないようです。
昨日に引き続き_f0148762_2203456.jpg

この後、土砂降りとなりました。

午後7時半頃、西方向の空です。
やっと雨が上がり、お月さまが見えてます♪
昨日に引き続き_f0148762_2204195.jpg

でもこの後、また雲がぁ・・・。

今年は梅雨明けがないとか。
もうすぐ8月というのにね。

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2009-07-26 22:10 | 風景 | Comments(8)

Commented by zapzap-kimama at 2009-07-27 12:34
こんにちは^^
昨日は雷が鳴って降りも凄かったですねぇ^^;
天気の分かれ目がクッキリ(@_@)
今週は天気が悪いようで・・・。
梅雨明けが待ち遠しいですね^^
↓自宅からも綺麗な花火が見えのですねぇ♪
花火の軌道も入ってバッチリですね!(^^)!
Commented at 2009-07-27 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satsuki-0514 at 2009-07-27 21:30
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
ベランダからの眺めは面白いです。
次は稲妻を撮りたいわ。^^;

花火はアイランド富士を入れたかったので、ちょうどいい方向に上がってくれてラッキーでした。
去年の濃尾花火に比べたら迫力はありませんでしたが、そこそこ楽しめました。^^;
Commented by satsuki-0514 at 2009-07-27 21:31
★鍵コメさんへ

また確認しておきますね。
でもひょっとしたら予定が入るかもしれないので、今年は行けないかも。
Commented by at 2009-07-28 06:21 x
ベランダからの花火、いいな~
ばっちり見えるのですね~
これだけ見えたらどこにもお出かけしなくてもよいね。

ほんと今年はどうしたのでしょうか?
でもきっともうすぐ
カンカンの暑い日が来ますよ~
私としてはこのまま秋に投入がよいのだけど。
Commented by iwasi_3-1 at 2009-07-28 20:59
今年はすっきりしない日が多いですし、局地的な大雨が多いですね。
蒸し暑いのは苦手なので、毎日のようにエアコンつけてます・・・
なので、風邪がなかなか治らなかったんですけどね^^;
1枚目の写真、ちょっと怖いです。
Commented by satsuki-0514 at 2009-07-29 21:22
★笑さんへ

こんばんは~♪
は~い!ばっちり観えました。v(^^)v
でもやはりもっと近くで観たいです。

カンカンの暑い日は嫌だけど、これだけお天気が悪い日が続くと、ギラギラした太陽が恋しいわ。^^;
Commented by satsuki-0514 at 2009-07-31 22:34
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
気温はそんなに高くないけど湿度が高いからや~ね!
エアコンさまさまですね。^m^

晴れたらどこへお出かけしますか?
やっぱりヒマワリでしょうか。(*^_^*)