人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My garden

アルメリア
My garden_f0148762_22141355.jpg

ディモルフォセカ?
My garden_f0148762_22142487.jpg

ブルーデージー
My garden_f0148762_22143385.jpg

My garden_f0148762_22144762.jpg

My garden_f0148762_22145652.jpg

さぁ!明日から5連休です♪
あっという間に過ぎてしまうんでしょうね。(ーー;)

Canon EOS Kiss X2
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2009-05-01 22:27 | ガーデニング | Comments(6)

Commented by syo234 at 2009-05-02 05:49
可愛いお花が並びましたね~
ピンクのボケが好きです。
5連休なんですね~いいね。
私はサービス業なのでありません。
明日は墓地掃除などありまして。
Commented at 2009-05-02 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu at 2009-05-02 23:14 x
可愛いお花がイッパイ!! 天王寺公園の藤もきれいですね。
5連休ですかぁ~、うらやましいですね。
以前は連休はほとんど休めないのが普通でしたが
ここ数年 ちゃんど休める年が続いていました。 なのに・・・
今年は休みなしです。今度のお休みはいつかなぁ~?多分16日頃?

みかげ
Commented by satsuki-0514 at 2009-05-03 23:06
★笑さんへ

こんばんは~♪
お仕事お疲れ様です。
5日しかないなんて贅沢言っていたら申し訳ないですね。^^;

今日は実家の庭の草取りをしてきました。
明日は筋肉痛になってるかも!^^;
エンドウもいっぱい生り始めています。
今夜はエンドウごはんを炊きました♪
大好きなんです。(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2009-05-03 23:07
★鍵コメさんへ

こんばんは~♪
了解です。
また連絡しますね。
Commented by satsuki-0514 at 2009-05-03 23:19
★みかげさんへ

こんばんは~♪
今年は不景気で休みが増えた会社もあるとか。
忙しいことはいいことかも?^^;

あと3日ありますが行きたい所がいっぱいありすぎて困ってます。^^;
でもお天気があやしい!
おとなしくしてろってことかしら?