人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里

アイランド富士に乗って夕陽の写真を撮ろうと思ったのですが、並んでいるうちに沈んでしまいました。^^;
なばなの里_f0148762_2148301.jpg

河津桜が満開です♪
駐車場は観光バスや乗用車で満杯です♪
なばなの里_f0148762_21484189.jpg

光のトンネルは人で満員です。(ーー;)
なばなの里_f0148762_21485298.jpg

今年から色とりどりの光のトンネルも!
なばなの里_f0148762_214938.jpg

両手を伸ばしライブビュー撮影で。
ボツ写真ですが雰囲気を味わっていただきたく載せました。^^;

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2009-03-07 21:59 | 風景 | Comments(2)

Commented by zapzap-kimama at 2009-03-08 14:34
こんにちは♪
そうそう日が沈むタイミングが残念でしたね(^^;)
一つ前のグループなら♪なんて思ってしまいますね^^
でも、夕食で取り戻しましたよね(^_-)-☆
トンネルの続いてゆく様子が伝わってきます♪

春の花が楽しみですね!(^^)!
Commented by satsuki-0514 at 2009-03-08 23:45
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
なかなか思い通りにはならないものですね。^^;

今日は思ったよりお天気がよくなりましたが、どこかへお出かけしましたか?
私は久しぶりにのんびり過ごしましたが、夕飯がすんでから1時間ほど寝てしまいました。
あ~あ、もう12時だわ。
明日も休みだったらな~。(ーー;)